課題をやろうとパソコンに向かうと、気がつけばネット三昧になってしまうので、それを避けるためにアナログ化してみました。 つまり、下書きや構想の段階は、原始的に机に向かって紙に書く! やる気はあまり起こらないものの、ネットに繋いでないだけ作業は進みました。 それなりに構想を練って、いざレポート作成へ。 パソコンを起動し、ワードを開く・・・前に何故かネットに繋いでいる今現在。
結局、課題は手付かずですが、どうしたものでしょう?
明日は一日中予定が詰まっているので、今日中に終えることが要求されます。 そんな今日はあと1時間半。 ・・・気合入れて頑張りたいと思います。
拍手押してくださった方々、ありがとうございます! 新キャラたちは思ったよりも受け入れていただけたのか?と一人勝手に浮かれてます(笑)
|