| 2005年04月10日(日) |
LOVE TRAP(6) |
鈍感な兄も、ようやく気が付いてくれたようです。 ここまでもってくるのに、予想以上に苦労しました。兄が動いてくれなくてねぇ。 痺れを切らした弟が、代わりに動いてくれました(笑) 次回(もしくはその次)最終話予定です。大分予定が狂いましたが、もう為すがままに(苦笑)
日記。
腰(含む背中)が物凄く痛いです。ちょっと動かせば、バキボキ鳴ります。 もはや腰痛体操とかしても効きそうにないくらい・・・(涙) 何がいけないのやら。思い当たると言えば・・・寝すぎとゲーム?<堕落人生
さらに加えて、部屋にいると嫌な汗をかきます。じっとりと。 これはどこか体調が悪いんじゃ!?と不安にもなりましたが、母に訴えたところあっさり一言。
「空気が悪いんでしょ」
・・・ああ、なるほど。素直に納得。 今年から花粉症で、花粉が入るのが嫌で窓開けてないんですよ。 つまり、空気の入れ替えができてないわけで。もちろん、空気清浄機なんてものはうちにはありません。 そりゃ気分も悪くなるわな、という条件そろいすぎ。
花粉症にここまで苦しめられることになるなんて・・・恐るべし、杉。 早く飛びきってしまってくれることを、ただ願うばかりです。
拍手。 ・ガチャン!プチッ!でピアスが・・・その擬音はちょっと怖い感じですが(笑)とりあえず14日に開けてきます!今からドキドキ<小心者>姐 ・ついにピアス開けますよ!自分じゃ怖いのでお医者さんで。何も心配要らないというその言葉に、ちょっと余裕が生まれました(笑)ありがとうございますv>なぎさん
|