| 2005年03月19日(土) |
LOVE TRAP(1) |
新連載スタート。今回は、いつもとは少し趣向を変えてみました。
兄弟モノ!(義理だけど) 年下(弟)攻め!(学年的には同い年だけど) 攻めがいつもより鬼畜!!(いつもへたれ攻めしかいないから)
以上、いつもと違う点です。・・・違うよね?(疑問) 名前や題名決めるのに時間かかってますが、今のところ順調に書き進めていってます。 何だかとにかく楽しくて!(笑)ノンストップ妄想。止まるまで突き進もうと思います。 まだまだプロローグで何が何だかな感じですが、お付き合いいただければ嬉しいですv
日記。
今日から公開が始まったZOOという映画を観に行きました。 が、初回は舞台挨拶もあるためか、長蛇の列。 こいつは並んでられない、2回めにしようとご飯を食べに行き、上映30分前に再び戻ると、それでもまだ行列が。 しかも、係りの人が「整理券〜番の方は・・・」とか叫んでる声が聞こえてきまして。 整理券?と不思議に思って係りの人に聞けば、どうやら初回の時に配られていた模様。
も ら っ て な い よ ・・・っ!?
しかも今からじゃ次の回になりますねぇ、なんて言われてしまい、今日は諦めました。 まさかこんなに人がくるとは。なめてました。 仕方ないのでカラオケ行って、その後ゲーセンでオンラインクイズに白熱して帰宅。 まあ、これはこれで楽しかったんでいいんですが、さて映画は見られるのか。
関係ないけど、花粉症で鼻詰まりの状態でのカラオケは、窒息しそうになって危険です。 花粉症の皆様、要注意!(笑)
|