| 2005年02月23日(水) |
手を伸ばせば届く距離(8) |
誠一さんが動き始めました。ここからは展開が早いはず。 あと2,3話で終わらせられれば良いのですが、はてさて。 2月中に終わらせるぞ!っと思ってたら、2月は28日までにしかないんですよね。 誤算でした・・・てなわけで、目標を変えて。 ホワイトデーまでには終わらせたいと思います。ホワイトデー企画もしたいですしね!
日記。
色々燃え尽きてみましたが、まあ学ぶことも多い一日でした。 と、今日一日を真面目に振り返ってみたりして。<真面目?
そんな私ですが、急遽部屋を片付けなければいけないことに陥り、呆然としています。 いや、何か成り行きで明後日相方が打ちに遊びに来ることになりまして。 いつもいつも汚い私の部屋ですが、今はもう本気で足の踏み場もなく・・・ 布団も埋もれてますよ。万年床。というか、布団の上に色々置いてあって上げられない(苦笑) もう5日ほど布団上げてない気がしてきたので、そろそろどうにかしなきゃとは思ってたんですが・・・ さて、どこから手をつけたらよいものか・・・(遠い目) とりあえず漫画と会社資料をどかして・・・面倒だなぁ。<挫折するの早い まあ、足の踏み場さえ作ればよいかなと思ってます。はい。
|