こんな日常。

2004年11月23日(火) Limit (1)

昨日の今日で、新連載スタートです。
ずっと暖めてた話(とはいえ大分話の内容が変わってしまいましたが)なので、やっと日の目を見せることが出来て嬉しい限りv
7〜8話の連載になると思いますので、新キャラも可愛がって下されば嬉しいです。


日記。

昨夜、突然母が「今年はまだ紅葉を見てないわ」と言い出し、急遽家族でドライブに行くことになりました。
とはいえ、私は4時からバイトが入っていたのでお留守番。
行きたかったんですが、帰って来られなかったら大変なので。一人残りました。
私も紅葉狩り行きたかったな、と少しフテ腐りながらも課題をやろうとパソコンを起動。
そして例によって、ネット三昧。

何もしないままにバイトの時間になり、家を出たところで帰ってきた家族と遭遇。

・・・間に合ってんじゃないか。
こんなことなら、一緒についていけば良かったと本気で後悔しましたよ・・・。
バイトはバイトで、バイト仲間がやけに癇に障るし。久しぶりに腹が立ちました。
そして、明日授業で発表があるって言うのに、当然のように準備は終わってなく・・・<それは自業自得

・・・頑張ります。はい。


 < 過去  INDEX  未来 >


平野 咲 [MAIL]