生存報告―目指せたくまし道。 〜こっそりひっそり編〜
DiaryINDEX|→|←
| 2008年02月17日(日) |
そんでもって、引き出物のパンが天才的に美味しかった・・・! |
頑張んなきゃ〜と思うときに、人それぞれ方法があると思うのですが、私がときどきやるのに"荒川静香トリノフリーの動画を見る"ってのがあります。
ジャンプとか、本番で成功するには確率を上げることが必要で、そのために練習を重ねて、集中力を高めて、それを持続させて、プレッシャーをはねのけて、すごいなあ、と励まされます。
いつもいい状態なわけじゃなくて、スランプを乗り越えたりして頑張ってる姿に。 元気づけられるものっていっぱいあるな、そういえば。 現実の自分とのギャップに凹まされることも多いですが、がんばりまーす。
求めるものがはっきりしていれば、頑張れるはず。 はっきりしているだけでも、しあわせだと思います。うん。
→|←
|