生存報告―目指せたくまし道。 〜こっそりひっそり編〜
DiaryINDEX|→|←
| 2006年07月09日(日) |
部屋の模様替えをしました〜。 |
模様替えっていうか、家具の配置を変えたよ。
壁とベッドの間に空間があると情緒不安定になるとかいう風水をきいて。 わ!まんまと今ベッドが部屋の中央に! そしてこの配置になった頃からまんまと私超情緒不安定!
連続稽古のあいだ周りに"今週末は部屋の模様替えするから!"と宣言。で、やっと時間が出来たので、頑張って動かしてみました。
ベッドと棚3つの位置を入れ替えた。時点で汗だく(動かなくても暑いし)。ひとりで。私けっこーがんばるなー。
半分くらい動かしたところで、友達から突然ゴルフのお誘い。
まんまと暇な私。あのねー、今私をゴルフに誘うとかなりの確率で出向くよ。これから近いところで無料レッスンがあるというので、動かすだけ動かして配線は放ったらかしにしてちょいと行ってきました。
帰ってきたら部屋が妙に広かった。
よーしW杯観なきゃだしとコードつなぎ直した。ら、延長コードが3ついらなくなった。で、私の部屋かなりタコ足っていう自覚はあったんだけど。
常時接続(10)→テレビ、PC、LAN、携帯充電、CD&MD、机の照明、ベッドの照明、空気清浄機、ポット、家電子機
随時使用(1)→PS2、DS、SD、単3用、スキンケア
要らなかったもの(3)→電気毛布、ホットカーペット、石油ストーブ
まあ下の3つは絶対いらないよね。早く気づこう私。 これでひこーきの音がしなくなればけっこー快眠できるんじゃないかと(不可抗力)。 信じるしかない。
→|←
|