生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2004年04月30日(金) ♪Any 〜 Mr.children

来客数、すごかったです。
私も今日お休み取れたとしたら銀行に行きたかったなーと思うさ。

普段来れない方が駆け込みで来てなんかも〜テンテコマイでした。
もちろん一人ずつ処理していくのでお待ちいただくわけで。

つーかこんな忙しいのに次長は自分は窓に出ずそのうえノートを
充実させろとかいってきてマジうざいんですけどー。

時間軸にそって何時から何時にどういうことをしたとか書いてとか
いってそれオマエの趣味だろみたいな。ほんとどっか行って。

で。
って別にでじゃないけどCDとビデオをレンタルして帰りました。
でも新作は当日で借りたから明日の10時までに返さないと!

あれ?普通そうだっけ?ツタヤは午前3時までだったっけ?
翌日開店前までって結構便利なのかしら。。よくわからん。


ああ、ストレスで手のコブがふくれてきたよー。



HOME