caricature



 「私は、冬の方。暑いよりは寒い方が良いvv」

どんどん、寒さが身にしみていきます。
時々、ポケットに手を入れて歩いてます。
「そのうちに、顔面からすっころぶんじゃないの?」とか言う予想を立てられてます。
いや、そんなミスはしないよ……たぶん。

まぁ、何だかんだ言って、暑いよりは、寒い方が好きです。
だって、『寒いと着込めば良いけど、暑いときにある程度以上脱いだら猥褻物陳列罪なことない?』
と数日前に言ってしまった私は、朝のバス内で違う学部の友人から白い眼で見られました。
……駄目っすかね。この考えは。


さて、数日前にレポートラッシュ。とか言ってました。
やりましたvv
人は、やれば出来るものです。
さまざまな方向に、迷惑をかけて(最低だ)、木曜1限提出のレポート・翌週金曜発表のグループ発表の2つ以外、とりあえず終わったと言うことになりました。

その合間に、バイトのデータ打ち込みも終わりましたし。
んで、投球練習にも行きました。
……恐ろしいことに気がついた。
今月、今日までで60G以上投げてる。平均すると1日3G弱か……

なんとなく、こんなことができるんだなぁとか思いました。
人の可能性について、考えさせられました。
(『死んだ眼、いや、死んだ顔してる!!』とか、『びっくりしたよ〜。(講義中)死んだように眠ってるもん。』とか、『いや、そんな死にそうな状態で来なくても…。』とか、『(電話にて)声が死んでる。』など、言われましたが)

んで、妙な歪みも残しました。
妙な歪み→

再試験の分際で、勢いよく寝坊。


起こしてくださったE嬢、ありがとうございましたm(__)m
次回の小テストは公欠で受験できないので、今日の再試験に賭けてました。
本気でありがとうです。



2002年11月19日(火)
初日 最新 目次 HOME