毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2009年03月07日(土) ゴマちゃんがぴこらに激似でした





画像は3枚とも赤ちゃんの時のぴこらです。
ぴこらが今のゴマちゃんくらいの月齢の頃の画像みたら、激似でした。

1枚目と2枚目ですが。
これが、ゴマちゃんと見分けつかないくらい似ている〜
やっぱ姉弟なんですねえ

ちなみに3枚目は、そこから約2ヶ月後のぴこら。
おお!むくみっぽいのがとれて、だいぶ顔がすっきりしてきている!

ということはゴマちゃんも2ヶ月くらいしたらこんな感じになるのね…
表情の変化も楽しみ

そういう見当がつくのも2人目の面白さですね


ちなみにそのぴこらちゃんのおたふく風邪ですが、一応まだ腫れているそうなのですが元気です。
元気が余っているのに遊びを制限されて不機嫌なのですぐ暴れます。
生後2ヶ月の子の方がはるかに手がかかりませんです。

ほ、ほんとうにおたふく風邪なのか…!?
熱も痛がったのも初日だけ…
腫れなんか、見た目ではほとんど変化ないし…

でも、お医者さんが耳下腺腫れてるっておっしゃいますし…

おたふく済みの母が世話しに来てくれてますが、
「デジカメ充電してきたのに、いつもと変わらない…」
とややがっかり。

いや、軽く済んでるのは良いことですよ
しかし力一杯元気な伝染病の子が毎日いるのは…実に仕事になりませんね

って子供が寝てる今のうちに仕事しろって話なんですが、プロットつまってますから!

エピソードはいろいろできてきてるけど、順番が構成がぁ〜…

とりあえず朝の授乳時間まで寝てみようそうしよう!


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加