2005年09月24日(土)  息子の彼女

先週の今日、諒の彼女を紹介されたのだが
状況が状況だけにまともに話すことも出来なかった(汗)
そして昨夜はゆっくり一緒に食事が出来た(*^-^*)

どうも私、好奇心に負けてしまってワイドショー好きなオバチャンみたいになってしまった( ̄∇ ̄;)
(つまり彼女に対して質問の雨あられ〜)
諒命の親バカなので許してもらおう(* ̄m ̄)

ちなみに彼女は同じクラス、同じ部活(水泳部)の子で、沖縄系の美人
(どうも東南アジア系のハーフらしい)
可愛いのに礼儀正しく、明るく、外見も真面目で親バカ母ちゃんの好感度は初っ端からかなり大、だった♪
じっくり話してみて改めて"しっかりした子"だなぁと感心した(*^▽^*)
口数少なく、無愛想な諒と話が弾んでいるのを見てると諒のお姉さんのような感じ(汗)

とりあえずどんな女の子なのか気になっていた私の不安は解消された
これから仲良く付き合っていってほしい(´∇`*)


prev ------------- index ------------- next


ハッピネスの部屋へ♪ チルナのハボ デルタの部屋へ♪