こんな人生もあるって事で☆
DiaryINDEXpastwill


2004年10月05日(火) 組み合わせキター

ってかまたKさんですかいな!!
というかトモと大会で当たるのは初めてなのかー!!
・・・・そして大会では勝てない梓・・・。
・・中々面白いリーグになりましたw
いやまじで怖いんだけど・・。
たーけてー。
っていうか、もし追加で参加者がいれば4人のリーグに入ってくることになるんですよねー?
・・・びくびく。
そしてそんな中デュエルセイヴァーやってるワタクシ。
・・・駄目だーーー!!
ってか今週はヒマなんで対戦でもしたいとこなんやけどねぇ・・・。
だってさぁ
水曜1ー5時(昼)4時間
木曜9ー1時(夜)4時間
金曜5ー11時(夕方)6時間
なんすよ。
仕事時間が少なすぎる!!
3日で14時間!!2日分にもならねぇぇぇ〜〜〜!!
来週もこれなら結構ヤバイ。
というか結構どころじゃない。
どっか求人情報探さないといけないかもしれない・・。
きー!


のりゅ