こんな人生もあるって事で☆
DiaryINDEX|past|will
ってかまたKさんですかいな!! というかトモと大会で当たるのは初めてなのかー!! ・・・・そして大会では勝てない梓・・・。 ・・中々面白いリーグになりましたw いやまじで怖いんだけど・・。 たーけてー。 っていうか、もし追加で参加者がいれば4人のリーグに入ってくることになるんですよねー? ・・・びくびく。 そしてそんな中デュエルセイヴァーやってるワタクシ。 ・・・駄目だーーー!! ってか今週はヒマなんで対戦でもしたいとこなんやけどねぇ・・・。 だってさぁ 水曜1ー5時(昼)4時間 木曜9ー1時(夜)4時間 金曜5ー11時(夕方)6時間 なんすよ。 仕事時間が少なすぎる!! 3日で14時間!!2日分にもならねぇぇぇ〜〜〜!! 来週もこれなら結構ヤバイ。 というか結構どころじゃない。 どっか求人情報探さないといけないかもしれない・・。 きー!
のりゅ
|