こんな人生もあるって事で☆
DiaryINDEXpastwill


2004年08月14日(土) 夏コミ二日目+ザウスイベント

起床。
何故かテンションが以上に高く愚行を犯す。
昨日抱いて寝たはるのあしおと人形ですが、
それにタオルを巻いて首に突っ込んでコミケに参加した馬鹿がいます。
俺です。
凄いね、
来た連中皆固まったね!!
知らない人に声かけられて
人「熱くないですか?」
の「・・あったかいです・・w」
人「漢だ〜〜!」
漢って言われた〜〜〜〜〜〜〜〜!!
トモとかには
の「朝起きたら生えとった♪」
通じる要素がなかった・・・。
のりゅ初の愚行でした。

んで、本日も企業。
開幕はぬいぐるみ抱えてるしminoriへ。
んでラッセル行って師匠とぐるっと周りまわって撤収。
二日目となると体力の消耗も早い。明日に向けて適当に切り上げました。
んで、早めにホテルに戻るわけですが、
その前に軽く暇つぶしに近くのイトーヨーカドー(?)へ。
入った瞬間大道芸人が芸してました。
子供とかめっさ集まってて、暇つぶしに見ることに。
いや、こういうのはやっぱ面白いなぁぁ〜〜(ちら)
中国コマとかよく操れるなぁぁ〜〜〜(ちら)
うっわ〜ナイフ投げ出した〜〜〜(ちらちらっ!)
そんな芸に集中してて他所なんか見れないわな〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ごめん他所も見てた!!
だって!その・・子供が・・いっぱい・・
ずんがりさんに相当突っ込まれた・・・。
ホテルに戻ってクボ蜜さんとザウス主催のイベントへ
メルバルクホールとかいうところだったのですが。
このイベントファンクラブはいったら1000円という超安い入場料で、
当然二人ともファンクラブ入ってて、席も近くて勝ち越し。
このイベント、1部がコンサートで、2部が永遠のアセリアの舞台劇で、
正直舞台劇には期待してませんでした。
ごめん甘かった。
イベント全体通して、これがエロゲ会社の開催するイベントなのかと思うほど本格的だった。
思いっきり正攻法で来たって感じで、まっとうなイベントだった・・。
んで、舞台劇ですが、これがまた面白い。ギャグ路線やったけど、
アセリアやってなくても大丈夫やったし。
戦闘シーンとかもうね!
忠実に再現してるのが凄いと思ったし、さらにギャグまで入ってて最高だった。プロの役者は凄い・・。
正直前半笑いがなかったので、この舞台劇で一気に引き込まれましたw
師匠とめっさご満悦でホテルに帰還。
風呂→着替えない→洗濯(ぉ)→部屋へ。
当然上着がないので上半身裸&暑いのでパンツ一丁に。
んでぬいぐるみと戯れてたら。
パシャッ!
・・・・・・・・・写真撮られた・・・・??
しかも
ぬいぐるみを追加で放り込まれ
撮影者が二人に増え
ぱしゃぱしゃぱしゃっっ!!
まさにレイプショーばりに辱められた・・・・・。
んで画像を見たら・・
エロ画像以外の何者でもなかった・・・。
エロスと変態ッぷりが・・・。ぎゃー。
ずんがりさんは撮影者に向いてるわ・・。
とりあえずアップしたら泣きます。
誰かに渡しても泣きます。
お願いだから消してください。
汚点過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!


のりゅ