こんな人生もあるって事で☆
DiaryINDEX|past|will
| 2004年07月28日(水) |
はrのあしおとその2(ネタばれ少しあり) |
正直、ここまで面白いとは思わなかったw 楓ゆづきクリア〜。 エロい、小さい、ヤバイ。 それだけでなくシナリオもちゃんとしてたし。まじで面白かったね〜。 天使のいない12月のとーこちゃんとついんてーる足したようなキャラでした。いいぞ。悪意のない罵倒はお兄さん大好きです。 もうあれだね!台詞聞いてるだけでたまらんかったね! の「ヤバイ!こいつ声だけで俺を蹂躙しているのか!!」 そして外見が小さい可愛い。 隙がなさすぎた・・・。
んで、桜乃悠攻略中〜〜。 さらにエロい、さらに小さい、ヤバイ。 声もいい。台詞を飛ばせない男がココにいます。 久々に脳に直撃したね!! 素晴らしい、ああ素晴らしい・・・。 「おにいちゃん、おにいちゃん!!」 ヤバイ。 M2さんとかトモは即刻やるようにw おすすめするよ!
っていうか作りこみが半端じゃないですね。 感心したっていうかマジ凄い。 べた惚れっすわ〜〜〜。
のりゅ
|