こんな人生もあるって事で☆
DiaryINDEX|past|will
よく考えたら今月布施行ってないの1日だけなんですよねぇw すげぇ。そりゃ疲れも取れねぇや〜〜w ま、とりあえず土日は布施には行けません。
とりあえず、だんだん物がなくなっていっております。 上野芝の再来ですな。 こうなってくると寂しくなってきますねぇ〜〜。 いつも思うのだが常連と会えなくなるってのは辛いですよねぇ〜。 何気に上野芝時代の常連の一部とはたまに会ったりしますが。 流石に今回は遠すぎるw
っていうか面接明日だよ!! てなわけで履歴書とかを数年ぶりに書いているわけですが、 ・・・・ ・・会社辞めてからのバイト生活っぷりが文字になって出てくるともはや笑えるね!! 2年半で4個所。 ま、一応気分的には○吉と毒夢ですが、 うーん、波乱万丈w んで、問題はこれなんですよ 「趣味・特技」 曲者過ぎる。 ありのまま書いてみたら 趣味:(2次元)幼女鑑賞 はいクビ〜〜〜〜〜〜〜〜!!。 ま、さしさわりなく読書ゲームで。
履歴書クソゲーー説。 書くのめんどくちゃ〜〜〜〜〜〜!! ちなみに、「本人希望記入欄」に 「8月中旬、12月末に私用のため5連休を求めます。」 素で書いてる俺はダメでしょうか・・・・? でも、ぶっちゃけバイト入る時はいつもこれは言ってるんですよね〜〜♪ むしろ社員にならない理由の数割かがこれとかなんて・・・ まさかねっ
追記 Liaの「prismatic」購入。まったりと聞いてますが。良い感じ〜〜♪ いや、結構楽しみにしてたんですよね〜〜。 鳥の詩は別バージョンながら、聞いてて非常に懐かしい感じでした。 とりあえず「ソララド」と同時購入しました。
のりゅ
|