そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月25日(金) 七夕ってアンタ…

そろそろ師走を迎えようかというのに、最新の日記が七夕ってどうなのよ、私…。
軽くWEB失踪を遂げてしまいました。
が、特にこれと言って問題もなく平穏無事でございます(なら日記書こうよ…)
どうもコンピュータの門限、というか就寝時間(=私の机で睡眠するインコのぴよさんの就寝時間)が七時というのがいかん気がする…。
ちょっとぴよさんの寝床について検討中でございます。

近況を少し。
先月末で事務のバイトを辞めて家業手伝い中。と言っても大学の頃から手伝っていた仕事なので、仕事を変えたという気があまりしないのですが…。
今ちょっと暇なので部屋の片づけなどがちまちま進行中。
11月19日に大極宮リーディングカンパニーを観に行きました。ぼすと百三さんと三人で。
相変わらずお三方の掛け合いが楽しいです。相変わらずというか年々グレードアップしています。
今日はキャラメルボックスの演劇を観に行く予定です。
キャラメルを勧めてくれた人からDVDをたくさん借りて、なんだかいっぱい見たような感じがしておりますが、実際生で観に行くのはこれで三舞台目です。
やっぱり演劇は生でないと!というわけでうきうきと観に行って参ります。

…うーん、間が開きすぎるとどこまでを近況報告というのかいまいち判りませんね…。
そういえば8月に仙台に旅行に行ってきたり、インコのぴよさんが卵を産んだり(孵らないけど…)、11月6日のコミティアで妖怪総進撃という企画に参加したりしました。
おお、コミティアはまあ近況だな。
というわけで、そのうちサイト内も更新したい所存でございます。


そうすい |MAILHomePage

My追加