そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月03日(日) ひさびさに

本当に久々にお絵かき掲示板にお絵かきをしました。
ここのところ私のPC前がインコのぴよさんの寝床になってしまったので、夜はPCにさわれない、というか近づけないのでございます…。
絵を描いたりする活動時間が主に夜なので、どうも遠のいてしまうですよ…。
他にちょうどいい場所がないのだ…それだけがちょっと困りものであります。
ぴよさんは今日も可愛かったんだけども。
らくがきする私の横で歌ってくれたんだけども(めろめろ)
ちなみにこの日記はたけやん氏のPCを借りて書いております。

最近のはまりものは相変わらずまるマとキャラメルです。
今度は絵版にほかのキャラを描きたいなあ。今度の休みに描けるかなあ。
マニメのギュンターが最近拍車を掛けて愉快です。
昨日のマニメのギュンターが今までで最高だった…なんでいつもかけ声が自分の名前なんだよー(笑)
城のテーブルに置いてあったタンバリンの使用目的が何だったのか非常に気になる所です。
それにしても毎週毎週ビデオとって何かを見るなんて本当に久しぶりです。
小学生の時にせっせとドラゴンボール(再放送)を見ていた時以来でしょうか。
ああ、あと踊る大捜査線もけっこう真面目に見てたかな。
そういや交渉人はまだ見ていません。レンタルかケーブルでやる時に見よう。

今月は京極夏彦の姑獲鳥の夏と、妖怪大戦争。妖怪映画月間のような。
どちらも前売りを買ってあるのであとは見に行くだけです。
姑獲鳥はどんなふうになってるのかなあ…。


そうすい |MAILHomePage

My追加