そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月12日(日) すっきり

伸び放題の髪がいいかげん邪魔になってきたので髪留めを買いました。
髪留めって呼び方もなにやら古めかしいような響きですが…。
正式な呼び方を知りませんので。なんて言うのかなあ。ワニの口みたいなのです。
で、さっそく留めたので後ろ髪はすっきりしたんですが、如何せん前髪がそもそも伸びすぎなのでした。あらまあ…。

乙一小説は泣けます。
あの構成力とネタが絶品です。短編なので活字をあまり読まない人でも読みやすいんではないでしょうか。おすすめですよ〜。
と言っても有名なので私が勧めるまでもなくご存知かもですが…。
それと、何となく理系の匂いがするような気がします(妙な言い回し)

今日の夕飯は餃子だったので、大量に餃子包みをしました。
母と二人で78個ほど。半端な数なのは、餃子の皮が一袋26枚入りだったからです。なんだろうこの微妙な数字は…。
餃子はとてもおいしかったです。
ところで、今日餃子のために買ったにんにくは「ソフトにんにく」というもので、どうやら食後に臭くならないというものらしいです。
確かに食後の今臭くないので、売り文句は本当だったようです。
いつの間にそんなものができていたんだろう。

今日はちょっと乙一風視点に立って日記を書いてみました(あくまで「風」ですよ)

おや、トップページで「ほえたけ初のオリジナルらくがき」なんてデマを流したの誰ですか。前にも描いてたじゃないですか。
…すみません、うっかりしていました…。


そうすい |MAILHomePage

My追加