そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月12日(火) もうすぐコミティア

今度のコミティアは今月17日なんですが、そうするとあと5日しかないわけですね…。たけやんが小説を仕上げるために頑張ってます。

今日は課題の一環としてビルの工事現場の見学に行きました。
高さ約100メートルのビルで、下の階が商店、上は公団住宅という作り。
工事現場には独特の雰囲気があって面白いです。
住宅部分の最上階あたりはまだ仕切りの壁も入っていなくてすっかり非日常的空間でした。といっても働いている人にとっては当たり前のものなんですよね…。

今日のイチのごはんにした性格論は色彩論の資料の一部なんですが、ああいう心理分析や性格分析を見るのがけっこう好きです。
目が色をとらえる仕組みだとか、色彩に関する心理だとかが題材の講座なので、その手の分析結果が色々資料として配られるのです。
100パーセント信頼できるかどうかはさておいて、楽しく分析してみるのもいいかも知れません(笑)


そうすい |MAILHomePage

My追加