そうすいの日記
DiaryINDEX|past|will
うっかり言い忘れてましたがウチのマシンが一台ついに病院へ行きました。 今まで以上に更新が滞るかもと思うとそら寒い感じですね…(汗) どうやら一月半とか平気でかかるらしいので…いつ帰ってくるのやら…。 元気になって帰ってきてね…。
今11月4日の三都物語14に向けて原稿を始めました(遅いです) どうしようもないギャグがやはりぺらっと本に(リーフレットに?)なる予定です。 さっきまで組合員三人で顔つき合わせて原稿に取り組んでいましたが、A氏が今家へ帰っていきました。お疲れさまです、そしてぺらっと頑張りましょう…。
なんだかふと気づけば色んな物事が通り過ぎています、ちょっとしたタイムスリップ気分です今日は何日ですか…あわわ…。 課題や書類をちゃんと出せているのが奇跡のようです。 ここらで少し落ち着いてみよう。ふう。
|