そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月18日(水) GIFアニメ

急に作りたくなって、坊ちゃんの中国拳法アニメを作ってみました。
なんだかサイズ大きくてあれなんですが…。う〜、アニメは難しいです。
因みに、あれは「旋風」という技らしいです(だからって強調しすぎだ)
棒術をやる人は空手などと一緒に学ぶということなのできっと坊ちゃんも何かしらの拳法を使えるだろうと思いまして…。
コンテンツの下〜の方にあるのでよかったら見てやって下さい。
でも初心者もいいところなので大したものじゃあないです。
動画にする前、コマだけ見てるとかなり変なポーズでした(笑)
あ、そうかそっちも載せれば良かった…。

今日、アジアンノット(組紐のことです)の誘惑に負けて本を一冊買いました。
試してみるまで作れるかどうかわからないんですが…作れるといいなあ。
今度材料を買ってきてやってみようと思います。
最近作りたい病にかかっているようです(笑)


そうすい |MAILHomePage

My追加