| 2006年03月25日(土) |
一般的にはイケメン・・・だろね |
ぱんちゃんは派遣でお仕事を しておりまふ。 派遣スタッフにはどの派遣会社でも 営業の人(殆どが営業の人)が その派遣のスタッフの担当として ついておりまして、 その担当が全てにおいて 面倒を見てくれるわけっす。
だから、仕事が代わると担当も替わる。 営業には自分が担当する地区があるので 自分の担当エリアで働いてくれる 派遣スタッフの担当になる・・・と いった方が判りやすいかもね。 ぱんちゃんは今仕事している 派遣元の会社は通算で6年おります。 派遣先の会社は違うので特に 問題はないっす。 (派遣法ってのがあるんだよ〜ん♪) 前は某会社の子会社に、 今はその子会社の親会社でお仕事ちう。 子会社にいた頃に実は担当が3名 替わってまして。 ぱんちゃんと同じ苗字で 漢字も同じおねいちゃん、 その次は新人のおねいちゃん、 ↑ 結構態度悪いねーちゃん 次はぱんちゃんと同じ苗字の 漢字が違う、態度悪いねーちゃんと 同期でにーちゃん。
で、親会社になってからは ぱんちゃんが派遣会社に登録に 来た時に対応してくれたおねえさま。 ↑ 会社の上司の元部下で、 上司の指定だったそうな。 ところが、担当エリアが違うという ことから、子会社でぱんちゃんの 担当していたにーちゃんに変更。
そして1年後。
今度はにーちゃんから 新人のにーちゃんに変更しますた。 孫会社の社員(派遣会社は孫会社に なるのでふ)なんだけれども 実業団のバレー部で活躍中。 身長180�僂世修Δ如� まだ若いにーちゃんだす。 ぱんちゃんの担当になったにーちゃん、 2人とも痩せててビックリ。 でも、なんかこのにーちゃん、 頼りなさそう。。。 バレー部のHP見たけど、 ひとことの欄を読んだ感想。
何いってんだか わかんねぇよ、 オメェ?!
以上。(¯3¯)y~~~ 一般的に見ればイケメンと呼ばれる 部類に属するにーちゃんだと思いまふ。 ・・・ぱんちゃん、興味ないですけど。 でも、なーんか頼りにならなそうで 困ったなーという感じ。 もちろん、今のところは仕事的にも 人間関係的にも問題はない所なので、 にーちゃんは楽だろうけどね。
ちなみにバレー部のサイトの 練習のスケジュールをみると、
自主トレ
ばっかり。 えーっと、こんなんで勝てるんでしょうか? とってもぱんちゃんは謎でふ。 それにしても部員がギリギリで 控えがいねぇってどうなの? 実業団ぢゃん?? どうなの??
あ、そうそう、バレーといっても バレエじゃなくて、 バレーボールですから!
|