ここんところ、実はあんまり調子よくないでつ。 これは所謂、アレでしょうか。
夏バテ
ってヤツでつかね? 7月中旬から猛烈に暑くなって、 夜は何度も寝苦しくて起きて。。。 充分に睡眠が取れなかった上に、炎天下の朝、 10分も掛けてバス停に行って。 (家の近くの歩いて2分のバス停は ぱんちょの会社の方の駅までは全く行かないのれつ) どーっぷりエアコンの中に漬かってお仕事ちて。 (あんまり涼しくないけど) 夕方も汗だくで帰って来て。。。
昼も夜も食欲無いでち。 胃がオカシイってずっと思ってて。。。 で、何となく今日気がついた。
あたち、夏ばて?
・・・って。(笑) ほんま、食欲無い。 食べれば食べられるんらよ。 でもね、食べる前までが食欲なし。
早く夏が終わって欲しいじゃまちゅ。
|