ぱんちゃんの5人しかいない課に 今年40歳の妊婦がいましゅ。 40歳の恥かきっ子と良くいいましゅが 彼女は2人目で、中々子どもに 恵まれましぇんですた。 11月に6ヶ月に入ったですが、 既に子宮が開いちゃって、 お医者ちゃんから
「会社に行くんでない、めっ!」
と言われ、1月に産休に入るというのに 既に11月からお休み中。
その穴埋めにスッポリ、ズッポリ嵌ったのが 何を隠そう、このワタクシ、 ぱんちゃんなのでつた。
んで、昨日、**工場へ行ったサ。 会社を出ると外はすんげー寒いっす。 んでも、今日は「直帰で良し」と言う事で 5:30が終了なんですが、 既に4:40分には用事終了。 会社に戻っても充分時間あるっつー感じ だったもね。 でもね、でもね、帰っちゃった、えへっ(^^)
JRから私鉄に乗り換えて横浜駅に行ったもね。 うんとねー、携帯買おうと思ってたにょ。 P252iがカワイイんでつね。 でもねー、某ディスカウントショップで見たら 可愛いけど幅があって、 手がちっこいぱんちゃんとしては 持ちづらい上に、パカッ☆ と開けたら 中が気に入らん。 やっぱ気に入ったモノが欲しいもね。 どうせ高いお金出すんだし。
んで、2Fへ行ってPCを物色。 (別に盗みに行く為に物色したわけではにゃい) でもねー、気に入ったのがにゃい。
なんでこんな汚れやすい色なんだYO! なんでモニターの横っちょが長いんだYO! (単にワイドなだけ) デカくて邪魔だYO! 高いYO! 取り扱いメーカー少ねぇYO!
って感じで、買わず。 チラシもパンフレットも貰わずに お店を出まちた。 ・・・何しに行ったんだろ、ボク(汗)
次に維新號の中華まんを買いに 某デパートへ。 この中華まんはエライ美味ちいのでつ。 六本木と銀座と横浜でちか買えましぇん。 んで、どらパパ&Pattyママんちと ららちゃんへ送るんでつ。 どらパパにはずっと前に「送る」って 言ったきりで、ぱんちゃんのパパが転移。 具合が悪くなってしまったのでずっと約束が そのまんま東(をい)。
そんで、今回送ることに。 ららちゃんは初めて送りゅ。 結構お土産系は送ってるんでつが こういうのを送るのは初めて。
ままんはお肉がまるっきりダメなので いつも餡子じゃカワイソウだから 後で美味しいラーメン送るね。 今取り寄せてんの(^/^)おほほほ Yママには来年お送りいたしまする。
で、その後「アニエス・ベー」の口紅を買いに。
が!
アニエス・ベーの化粧品は全て通販だそうな。 当然、お店に行っても売ってるわきゃない。
・・・という訳で何も買わずに出る。
仕方ないのでCDショップへ。 そういえば葉加瀬太郎しゃんの新しいアルバムが 2枚出るもね。 ・・・と思ったら、ねぇし。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
仕方ないから松谷 卓しゃんの新しいアルバムを 買いますた。 いや、仕方ねぇって事もないんだけど。
んで、私鉄の駅まで帰って来ると、 そういや、ずっと崎陽軒のシュウマイが食べたくて ママに「食べたひ」って言ってるのに、 いっつもラーメンで誤魔化されたり、 シュウマイが餃子に変ってたりで食べれてないので 買って帰ったにょ。
で、
こういう時に限って夕食にシュウマイが 出てたりするわけで。 ママが
「シュウマイだYO、ホレ!」
。。。買って来ちゃったYO!(つД`)
という訳で、何故かぱんちゃんが買った 510円の崎陽軒のシュウマイがお隣のお家へ 行くハメに。
あうっ、あうっ、510円もしたのに。
ご、
510円もしたんだじょぉぉぉ(絶叫)
だぅー (T▽T)/
|