右足の水を抜くべく、 おみ足に針を ブスッ☆ と刺す事に 恐れおののいてしまったぱんなちゃん。 お医者ちゃんと目が合って、
(ノ_T)←こんな顔
してたぱんなちゃんが 可愛かったのか、はたまた面白かったのか、 お薬で治す事になりました。 炎症を抑える ”なんとか”っつーお薬2種類 貰って、毎食後飲んでます。 でもって湿布も貰った。 いや、貰ったっつーか 貰ったのは処方箋だけで 薬は薬局屋で買ったんだけどさ。(笑)
んで、当日は全然ダメで痛いまんま。 ま、お薬飲み始めたのがお昼ご飯を 食べた後からだから当然なんだけど。
で、翌日の朝! ベッドから起きてみた。
痛かった。(T_T)
とほほ・・・。(涙)
まぁ、そんな直ぐには治んないだろうな。 びっこ引いて歩いている姿が 「まるでお婆さんみたいだ」とママ。
うるさいよ!(-_ー;)
結構気にしてんだから。
家の廊下がまだママの塗った 業務用のドレッシングのような容器に入った ワックスのおかげでまだツルツル滑りますんで、 危ないんですよ、これが。 でもって。 普段よりも歩くのに時間がかかるため、 いつもよりも15分も早く家を出ました。 びっこ引いて腕を大きく振って急いで歩く姿は
けっこう笑えます、正直言って。(涙)
でもね。
会社に来て、お昼頃に気が付いた。
水が溜まっている腫れも徐々に引いている感じ。
ぶらぼ〜♪
で、 痛いのはその水が溜まった部分じゃなくて、 痛くてびっこ引いて歩く=普段使わない筋肉を使う ということで、
単なる筋肉痛ぢゃねぇのか、これ?
って感じです。 だって、ふくらはぎが痛いもんね。 左足は負担がかかってるから仕方ないにせよ、 痛い右足のふくらはぎも痛いって どうよこれ。(^^;)
なんだろね、ボク。(汗)
|