2010年2月23日(火) おひさ。
なんと約一年ぶりの日記ですよ!
「日記」から「月記」を超えてとうとう「年記」になりました。

かといって、これといった変化もなく、特筆すべきこともなく、
相変わらず淡々と半引きこもりの怠惰な日常を送ってるわけだけど、
そんな甘美な生活の支えであるオークションがヤバいんです。
こんな末端にまで不況の波は容赦なく襲ってきたわけで、
これまでと同じものを同じように売っても全然売れない! ピンチ!
そりゃエロDVDなんてものは余裕があってこその無駄な支出だわなあ。
去年の中旬あたりから売上げ激減。借金倍増。
この年齢にして転職をも頭によぎったけど、
手に職もなければ自動車免許もないオレをいったい誰が雇うのか。
とにかくどうにかやりくりしてるってのが現状なんだけど、
来年はどうなってんだろ。不安全開。明日の見えない毎日です。

増え続けた体重は82kgでストップし、
その後は80〜82kgあたりをうろうろしつつ停滞中。
常日頃から痩せたいとは思ってんだけど、
人一倍根性や我慢が苦手だから何事も続かんのよね。
以前にアマチュアの女子プロレスラーと話す機会があったんだけど、
「プロレスラー体型ですね」なんて言われますた・・・(;´д`)
「昔はガリガリで54kgだったんだから、オレってその気になれば痩せれるよ」
そう言い続けて今年で何年になることやら・・・。
今年こそは痩せたい。と、今年も思うだけになりそうな予感。

先日難波界隈を歩いてると、パチンコ屋の前に張り紙が。
「○月×日 加護亜依さん来店!」
加護ちゃん、かわいいんだから仕事選ぼうよ・・・。


■ 今日のおすすめ音楽コーナー
去年買った唯一のCDかもしんないMayulucaの「君は君のダンスを踊る」。
たまたまMySpaceで聴いて一耳惚れして即購入。
エレクトロニカを通過したフォークって雰囲気の音が耳に心地いい。
羊毛とおはなあたりが好きな人は聴いてみる価値あり。

Mayuluca - 君は君のダンスを踊る


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加