2/24(金) 次の天才はまだ現れない。
昨日の追記。
ふと思ったんだけど、餅は餅屋の発想で、
どこかの大手AVメーカーがアダルト限定のオークションサイトを始めてくれればいいのにね。
自らのサイトで中古品を扱うなんて本来はありえないことだろうけど、
アフィリエイトのようなシステムにしたらAV作るより儲かると思うんだけどね。
AVメーカーだと出品者、入札者も集まりやすいだろうし。
KUKIとかSODとかMOODYZとかやってくれないスかね。

R-1、見ました。
やっぱ本家のM-1に比べると演者・審査員ともに弱いなあ。
これはもちろん賞金やセット、ましてやネームバリューの問題なんかじゃなくて、
一人だとどうしても華がないし、一人芸にはすでに限界が見えちゃってるのよな。
その限界点を突破する人がいつかは現れるんだろうけど、
それこそ未だ現れない「次世代のダウンタウン」とも呼べる天才なんだろうな。
ここでいう「次世代のダウンタウン」ってのは「究極の二人芸」としてじゃなく、
「お笑いの観念をも変えてしまう天才」としての話ね。
ちなみにオレはケンドーコバヤシがかなり近いポジションにいると思うんだけどいかがなもんか。

MOTHER 3、とうとう出んのね。そりゃ買うでしょ、当然。
全然変わってないドット絵に糸井さんの「作りたいもの」が見える。最高。

今さらながら、若武者のCMに出てる安めぐみが相当ヤバい。
そろそろ飽きかけてたけど、ここにきて大復活。たまらんです。

どうでもいいけど、キョンキョンって今月の頭で40歳になってたのな。
いやはや、凄い40歳。全然抱ける。向こうは断るだろうけど。


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加