7/26(月) 包茎バンザイ。
先日の日記より。

> この調子でどんどん返金メールが来て、結局一枚も買えなかったりして。
> で、結局値段の付け間違いだったってオチだけは勘弁していただきたい。


恐れていた通り、全部キャンセルされました・・・・・ _| ̄|○
ま、普通に考えればそりゃそうだわな。
地団駄を踏んだのはオレの方でした・・・。

男性よ、包皮を取り戻そう――米国に登場した各種の包皮回復器具」(Hotwired)
生まれて初めて、包茎で良かったと思いました。
そうっスよ、包茎ったら敏感で最高なんスよ。見た目もキュートだし。
オレのチンコなんて包皮の亀頭部分にホクロがあって、
ぼのぼのみたいでかわいいったらありゃしないんスよ(どうでもいいオレ情報)。
日本人男性の包茎率は六割から七割と言われてるけど、
その中のほとんどは立ったらムケる仮性包茎と思われ。
そこでマジョリティーを脱出するために包茎手術を行うわけだけど、
包茎率が六割から七割ってことは、逆に言うと三割から四割がムケてると。
となると、マイノリティーを目指すならムケてる君より、
断然少数派の真性君という意見が出てくるのは至極当然なわけですよ。
真性包茎の諸君、今こそ決起せよ!
そして今まで味わった屈辱の歴史を彼らに与え返してやるがいい!
・・・しかしオレのカントン包茎はまた別物なのか?(泣)


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加