2/6(金) 雑記。
去年の6/30の日記に書いた「メキメキえんぴつ」が、ついに奇跡の再復刻決定
まだ交渉予定とのことで、復刻までは日数がかかりそうなものの、
とりあえず、これで古本に16,000円も出す必要がなくなったのがうれしいかぎり。
もちろん、すでに復刻済みの「ビビを見た!」も購入済み。

セブンイレブンのカルビ串が結構本格派でかなりヤバめ。
「歩きながら食える焼肉」というキャッチコピーを考えてみたが、いかがなもんか。
あと、コンビニ関係だと暴君ハバネロもナイス。
週に2、3袋は食ってます。

フランスの"AIR"(エールと発音)の新作が会心の出来。気持ちい〜。
DVD付きのLimited EditionはAmazonで買うとたったの1,508円
凄いぞ、Amazon! タワーなら2,890円だ(笑)。
Amazonで試聴するなら2曲目がオススメ。8曲目はオレの最近の鼻歌ソング。

Webページにフィルタをかけることの出来るサイト。
ちなみに「歪んだオレ日記」、「アングラサイトっぽいオレ日記」。
単に視覚効果だけじゃなく、このまま読めるのが凄い。

オレは限定販売にめっぽう弱い。しかもそれがネット限定だったりしたらなおさらのこと。
というわけで、こんなの買っちゃいました。
「究極のデータ本」の謳い文句通り、確かに壮絶な出来。

本当に今さらの話題ながら、去年の11/3にテレビ朝日系列で放送された、
古館伊知郎と小池栄子司会によるIQテスト番組「テスト・ザ・ネイション」。
たかだか各ジャンル5問程度のテストで何がわかんのよ、と、
斜に構えながらも一応頑張ってみたところ、なんとオレのIQは134をマーク!
信じます! 信じますよ、この番組!(自分大好き)

ファミコンカラーGBA、キタ―――(゚∀゚)―――― !!! ・・・と思ったが、
「ホットマリオキャンペーン」のプレゼント用ファミコンカラーGBAの方が圧倒的にかっこいいのよね。
かといって、プレゼントされたGBAはヤフオクで60,000円オーバー・・・。買えるかっての。
妥協して今回販売されるのを買うべきか買わざるべきか、現在検討中。
ただ、冷静に考えると、GBAを二台持っててもなあ・・・。

綿矢りさ、キテます(リンクは画像リンク集)。


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加