|
∧
焼肉パーティ - 2005年03月05日(土)

今日は午前中病院、午後はうちで焼肉パーティの日。 ホットプレート大活躍でした。 網→穴あきプレート→鉄板プレートと取り替えながら、 いや〜食べた食べた! 2歳〜85歳までの計7人で大騒ぎ。 またやりたいな。
夜はお腹が重くて、麺類が食べたい気分。 どうせなら美味しい讃岐うどんが〜って事で、 ネットで検索して、有楽町の国際フォーラムB1Fへ行ってきました。 温泉たまごの乗った生醤油うどん。 おろしにレモン搾って、生醤油かけて、温泉たまご崩しながら食べました。 かなり美味しかった(−▽−)〜* 海老天おろしも、カリッとして美味しかったらしい♪ お値段もお手ごろ。おすすめですよ。
帰り道、初めてダーリンと二人でカラオケへ! (いつも車の中はカラオケBOX化してるけど) そして最近の歌は1曲も出てこなかったけど・・・(笑) 久々にマイク握って楽しかった。 カロリー消費しました。 スッキリ。

...
∨
|