|
∧
イクスピアリ - 2005年03月02日(水)

今のマンションに引っ越してきて嬉しい事がいくつかある。 銀座(YAMAHAも)、日本橋など都内のお買い物メッカがすぐ側。 夜景がきれい。 イトーヨーカドーが近い。
そしてそして、ディズニーが近い(>▽<* 車で15分くらい。
今日も朝から、掃除洗濯してドラマとか見ながらうだうだしていたら、 早く帰ってきたダーリンがドライブがてら食事に連れて行ってくれた。 イクスピアリの中の「モンスーンカフェ」。 久しぶりにモンスーンカフェの生春巻きと海老トースト食べた。
ご機嫌でイクスピアリ散策。 目についたお店に片っ端から入って冷やかし(ぉぃ)たり、 ちょうどランドの花火が見えたからしばらくぼーっと空見てたり。 お土産にゴディバのチョコ買って(自分のも)。 良い気分転換になりました。
昨日の映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 レオパレスにいた時に「レオネット」で観ようと思って、 でも後回しにしていたらいつの間にか無くなってたこの作品(??) やっと観れました。 ジョニーディップ最高! うーん、血も流れるけど、幽霊オンパレードだけど、 後味が良い映画でした。

...
∨
|