|
∧
スターウォーズな日々 - 2005年02月24日(木)

今日はスターウォーズ2を観ましたよ。 「クローンの攻撃」!! うーん、アナキンとアミダラの恋物語がよかった。 そしてルークが生まれて・・・ 何でアナキンはダースベイダーになっちゃったの!? 全ての謎は3で! 夏までお預け・・・(><)早く見たいにゃ。 あぁ、明日から何を楽しみにしよぅ(汗)
すっかり夜型人間になってしまいました。 食べて寝ての毎日は太りますねん(汗)
ちょっとずつ、譜読み始めました。 ドビュッシーの前奏曲集から数曲 ショパンのエチュード など。まだバラード通して弾けない。 ショパンて結構ハードだわ。 痛みがある時は休みながら練習。 マイペースで頑張ろうo(^^)o
同じように、ちょっとずつ、ダイエットもしないと・・・やばい。

...
∨
|