|
∧
メイクって大切? - 2004年10月07日(木)

今日は朝早くから頑張ったので、朝礼の前に少し時間が空いた。 たまには。。。
という事で、トイレでメイク。実に2週間ぶり(ぉぃ) ここのとこ、寝不足続きだけど、ファンデーション塗ってなかったから そんなに肌荒れしなかった。 寝不足のわりには化粧のノリは良い感じ♪ で、一通りメイク終了してから気付いたのです!
なんだか〜(´∇`)気分が〜☆☆☆スッキリ〜☆♪♪
おそるべしメイク! 気分転換にもなるし、鏡の中に別人のように顔色の良い私がいて、 何だか嬉しい♪
お天気も良いしっ♪♪
ルンルン♪の15分後にはまたもや修羅場がやってきましたが。 お仕事キツイ。 がんばろー。 3連休まであとちょっと! ピアノ猛練習するのだ!!
今日は時間あったらマッサージ行きたいな。。腕と肩痛い(TT)

...
∨
|