|
∧
えぇっ!? - 2003年10月29日(水)

今日って、29日だったのねΣ(−□−; 午前中気付くまでずっと28日だと思って書類書いてしまったのだ。 ぼけぼけでんな〜 今月もあと3日!
11月:喫茶店コンサート(7曲) 12月:発表会のお手伝い伴奏(未定・推定5曲くらい?んな少なくないか・涙) ドイツ歌曲リサイタルの伴奏(26+7曲)。
これだけでも、45曲!? ぼけてる暇は無いみたい。一日も無駄には出来ない。 12月11日まで、飲み会も遊びも禁止(これが一番辛い)
長島剛子・梅本実 「長島剛子・梅本実リートデュオ・リサイタル」を 津田ホールで聴いた。 ・・・すごかった。うまかった。 ドイツ歌曲の世界を、これでもかってくらい堪能。ずっと聴いていたかった。 第一部が終わって休憩に入る時に、すでに拍手が鳴り止まなくてカーテンコール。 艶があって、奥行きがあって、1曲1曲にキャラクター性があって・・・ ピアノも、完璧なリート伴奏法で、今の私には1曲1曲が勉強になった。 入り方からペダルの切り方まで!(あんな風に弾けるようになりたいっ) 去年の「文化庁芸術祭優秀賞」も、納得、の演奏会だった。
話変わって、ぶた草の季節がやってきたらしい。 喉が痒くて、発熱。 あぁ〜一日も無駄に出来ないのにっ(>◇<)☆

...
∨
|