雑事。
※ネタバレあることも。コミックス派の方ご注意を。

2005年04月12日(火) よんだいめ

勤め先の名前をとーても大雑把な字で書くと、「4代目」と読めなくもないということを最近知った炭谷ですどうもみなさんこんばんはーー
いや、ほんとに、ホワイトボードになにを書きなさるのかうちの上司は。
と、焦りましたよちょっとだけ。ちょっとだけ、勤め先を好きになれそう(曲がってる・・・・・・)

以前作った同人誌の表紙をまとめますとか豪語しといて、今描いてるのはサンゾロ絵です。明日のっけたいなあ。だいたい描きたい箇所は描けてるんだけど、サンジの体をどういう方向に持っていくかで止まり中。上からサンジのキスが降ってくる絵を描いてるんですが。。。載せれるならば、裏絵行きです。

ひっさしぶりにお気に入りに登録してるサイトさんをめぐりました。
あーたのしい。たーのーしーいー!
同人誌とか、二次創作とか、って、すごく素敵だと思いました。
自分の好きなものを好きだって言いながらそれを作ってるのって、見てて楽しいから。


 < 過去  INDEX  未来 >


sumitani