雑事。
※ネタバレあることも。コミックス派の方ご注意を。

2005年02月27日(日) 最終日。

TVでレオナルド・ディカプリオが叩かれている・・いや、褒められてるのか?アカデミー賞、明日決まるんですね。知らなかったわ〜。私的にはジョニーデップを一押しするんですが。あの人の顔はもちろん、実在人物を演じさせたら右に出る人はいないと思う。あのふとした時に見せる笑みや何か語りかける上目使いが最高!本当に目が好きv なんだろね!!あの人は!ここまで魅力ある人なんてすごいと思う。
ここ最近の彼の作品は見てるかなー。オススメは・・色々勧めたいけど、「ショコラ」をぜひ見て欲しい!あれはデップが、というよりも各シーンが絵のように綺麗で、見終わったら心があったかくなった。デップも良いですよ〜。ふらっと登場するとこは良かったです〜。出張らずにすっきりストーリーに溶け込んでいて私は結構好きです。幸せになる・・・かもしれない作品です。今上映中の「ネバーランド」もなかなか良い。疲れた心が癒された。イギリス行きたくなった。あのデップが見た風景を同じ角度で眺めたい。あ〜そうそう。私、「ドンファン」「フェイク」見てないから見たいんですよねー。「フェイク」は潜入捜査官の話らしいです。見たい。時間できたから見ようと思います☆あとですね、香港映画「インファナルアフェア」いいですよ!マフィアとか濃い目の世界大丈夫な人なら楽しめると思います。結構、ええっ!?と言いたくなる展開が多いから面白いですよ〜。

あれ、映画の話で最終日を迎えるのか、私。

プロ野球オープン戦の季節到来!!
本当に楽しみです☆沖縄行きたい。観戦しに行きたい。野球見るのすごく好きなんです。投げて打って守っての単純なゲーム。そして試合中の心理戦。野球を好きになる人が本当に増えて欲しい。うん。今年は監督が変ったチームあるし、新チームも創立したことだし、楽しい1年になるといいな☆


今日で、ちょうど一週間。
管理人のナオちゃん、こんな私に書かせてくれてありがと☆
明日からは素敵な管理人が戻ってきますよ〜。
久々の日記になるわけですから何かやってくれるのではないでしょうか?
ね?ナオちゃんv(期待のまなざし)

ではでは一週間お付き合いくださいましてありがとうございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


sumitani