雑事。
※ネタバレあることも。コミックス派の方ご注意を。

2004年11月06日(土) 三つ子の魂百までですからー

残念。

ぎたーサムライさんの、あの あがいてもムダですからー みたいな物言いがおもしろいですね…。

今日の買い物が、あまりに残念。な結果だったので思わず。ついつい自分の好みで手に取ってしまうなあ。その商品の纏うそこはかとない私好みなオーラに、ムラムラと所有欲がですね〜…。
ざんねん!!

ところで祖母から、韓国冬ソナツアーのパンフレットをもらいました。祖母の友達(冬ソナファン)がくれたらしいものらしいです。どうやら厄介払いの矛先が私に向いたようです。
そのパンフレットによると、例のスキー場をくまなく廻って見れるらしい。それぞれの観光スポットのあおり文句(?)すべてに“愛の”が冠されているのは見事でした。“愛の反転−ドラゴンプラザ”とか。(ドラゴンプラザはヒロインが婚約者に背を向けた場所だそうで)
ミニョン巻きの解説も付いてます。しかもイラストはちゃんとよん様を模してます。結構似てる。
ふゆそなはほとんど見たことないのですが、日本で受けた理由、求めているものは、同人界と通じる部分もあるですかね。ある種の安心感を持って見ていられるところとか。
同人界は男と女の純愛ばかりではないですがー。ね。

…どうじんかい、って打ったら、はじめ、同塵芥、って出た。ひどいわ。

明日は初めてワンピオンリーに遊びにいきます。たーのしみー


 < 過去  INDEX  未来 >


sumitani