| 2004年08月10日(火) |
今日の夜食はキュウリです。(つけたし) |
なんか食べたいなーーと階下に降りていって、ふと手鏡があったから手に取って覗いてみた。 ・・なんで手鏡があったのか知りませんが。 私の顔がありました。 肌が〜ぶつぶつ。 普通化粧したりする時見てる光と違う照明で、ぶつぶつにいちいち影が出来て、ふきでもの皆主張してた。おれは、おれたちは、吹き出ているんだ、と。 なので、夜食にばななとコーシーはやめにして、キュウリを一本食いました。 はじめは美味しかったんだけど、今胸焼け中・・・うぐう。
あーあ。もう曲がり角はとっくに曲がり終えたのでしょうか。 最近「あーあ」が多いな私。。。
今週のジャンプ。 ナルトの中表紙(?)好きです。あれは切磋琢磨なかんじだね。 昔の二人を思い出した。 あれはどうなるんだろうか・・・サスケが戻るとも、ナルトが死ぬとも思えないしなあ。 ウソップ。については、多分いろんな人が言ってるのと似たり寄ったり(笑) デスノートとブリーチよんどらん。
あいやー。眠い。 手鏡があったのは、顔見ろってこと? 目の周りの老化は、16才からってどこぞの化粧品売り場のおねえさんが言ってた。そんなひどい。
*****
また日にちがずれて、こんな修正の仕方でごかんべんー。 今が10日の23時です。上は10日の1時くらい。 日記書いてる場合じゃないけど、彼奴が部屋に居るので油断なりません。 虫に文と書いてカと読む。 文の意味は羽音「ブーン」だとA新聞が。N新聞かな。 今おる奴は、かなりの手錬で簡単に捕まりません〜。うぬれ〜
|