短いのはお好き? 
DiaryINDEXpast


2008年01月19日(土) ○鹿につける薬

このごろネット見てて、思うのは
ふざけてるブログが多いってこと。
オフザケっていうのなら、おおいにいいんだけど
そうじゃなくって、マジめにふざけてる輩のこと。

そういう輩がとっても多いような気がする。
というのは、どういうブログかというと
でたらめの記述のブログ。
とても読めたシロモノではない。

すべて30秒とか、1分とかでツールで作ったブログ。
こんなゴミが、ネットに溢れてる。
お金儲けできると思ってやってるんだろうけれども
ほんとうにゴミ以外のなにものでもない。
RSSで、ランダムにいろんな単語をそこらじゅうから引っ張ってきて
ロングテールでアクセスを集めるというとてもお馬鹿な手法。

やっぱり馬鹿につける薬はないらしい。


シオン |アバクロ☆カーゴパンツトミー☆ヒルフィガーヴィヴィアン☆ウェストウッドMIUMIU☆ミュウミュウROXY☆ロキシーフレッド☆ペリー

My追加
エンピツユニオン