魔法の言葉 後記

あれから、間もなくして彼が帰宅。


「今夜、寝る前に言ってあげるよ」と。
なんか、急に寂しくなって泣きそうになった


話をしていて、なんか変だよ?と指摘される
なんか、寂しい気持ちが胸の奥でチリチリとする


彼がそろそろお風呂に入る時間。
「私も、もう寝るね。
 今日は、言わなくていいよ
 無理強いで言って貰っても、あなたの気持ちではないから」
それを、言うと
我慢してた涙が流れた・・・。


どうして、こんなに寂しいんだろう
ただただ、泣きたくなった


もう、こんなに悲しくなるくらいなら
愛してるなんて言われなくていい。
「愛してる?」なんて二度と聞かない。


そんなの、もう、いらない・・・。



2008年01月23日(水)

たれゆくままに・・・。 / たれぱんだ

My追加
エンピツ