年間収支目標50万(ペソ)...予想GUY

 

 

○| ̄|_ - 2006年12月06日(水)

気分が乗らない(&疲れてる)ときに打つもんじゃないなと思った日。
今日のネタはマジボケ1件と罠が1件。
両方とも同じ店です。


マジボケ話:スパイダーマン2
ボーナス確立設定4〜5の空き台をゲット。
投資5KでさくっとBBヒット。

ボーナス消化後RTに突入して数秒後。
クモ絵柄の予告音を聞いて・・・・・

ナチュラルにクモ絵柄を目押しした自分がいました。

気づいた時には当然後の祭りでRT3ゲームで終了。

さすがに萎えた(泣


罠:サンダーVスペシャル
閉店1時間半前に896Gという台を拾いました。
(1000G超えるとRTが発動するということだけは知っていた)
ちなみにBIG確立約1/250という中々の優秀台。

RTに入ってしまえばすぐに当たるだろうと軽い気持ちで打ち始めるも
1200、1300、1400と回せど回せど熱い演出すら発生せず。
1500を超えた辺りから当たるかどうかすら不安になってきました。
1600回した時には閉店30分前。
内心焦りまくりです。

そして閉店10分前。
1796Gでようやく液晶全体に激しく稲妻が発生!
無事BIGをゲット。

さすがに時間無い状態でここまで連行されると疲れました。
当たったから良かったものの
下手したら2000G超えてそのまま終了なんてことも有り得た訳ですから。
(その昔見たエヴァの2200Gはまりってのを思い出してました)


5号機のRTって、怖いですね。


本日の収支:-2600円


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail