メゾニキ。


2019年05月09日(木)  またログインできたし書くます
自分が書いたことすら忘れた内容で止まってました。
そしてこの日記にログインするのにも遂にエラーが起きて終わりを感じてたら、ただの打ち間違いでした。
めの人です。


去年の年末くらいになんとかリネのメイン垢はイン出来て挨拶とかしたような気がするのですが、多分2回くらいインしてまたやれてないので、お返事もし下さった方いたら色々ごめんなさい。

そしてログインして商売キャラはいきなり死にました笑
TIで落ちてたのだけれど、今ダメ?なのですね。
むかーしelfもお気に入りの場所で落ちてたら、アプデでめっちゃ強いモンスターハウスになってしまって、ほぼ即死した記憶が蘇りましたよ。

他にも気軽にwizでリハビリ兼ねてグルのお墓のモンスに手を出したら全然倒せなくて、大慌てで帰還したり…

えっとなんか自分めっちゃ弱い?
追い返されてばっかりぢゃね?

もう画面の操作も分からないし完全に気分は別ゲーでした。

手紙も送れてなかったらどうしよう。

浦島全開で中途半端にアデナを無駄遣いしてそっ閉じした復帰でした!


ということで 最近見かけたリネMをなんとなく事前登録してみました笑
サーバーも色々あるしで続くかわかりませんが…。

Back