いろいろ日記
DiaryINDEXpast


2008年07月16日(水) 優しくすると

すぐにこっちに寄りかかってくる
なんなんだろう?
思うだけでむかつくし、考えたくない
でも考えざるをえない
ある人にとっては大切な人なんだし

向こうから押し付けてくるうざさ
こっちがちょっと優しくすると
そーれとばかりに押せ押せムード
何考えてるの?
ばかじゃないの?
こっちがどんどんペースにはめられていく

むかつくことしかない
もう今は書くのやめる
腹立たしいだけ


2008年06月19日(木) 油断すると

この半年、何もここに書くことはなかった
日々充実していたように思う
油断していたらすぐコレだ

どうしてこう同じことを繰り返すのだろう
分からないの?
言えば言うほど、こっちは冷めてしまうんだよ
私は関係ないから丸投げした
当然だよ、私は関係ないんだから

考えるだけで、テンションが下がる
八つ当たりしたくなる
全ての悪、根源なんだよ
本当にほっておいてほしい

誰かがありがたいじゃないと言うかもしれない
でもそれはこちらが望んだことではない
向こうが押し付けてきていることなんだよ
それがなくてもこちらは痛くもかゆくもない
全く変わらない生活が待っている

お願いだからほっておいてほしい


2007年11月05日(月) すべてうまくいく

今、すべてがうまく回りはじめた感じ。
一度はもうだめだと思ったけど、
関係って修復できるんだね。
何がきっかけなのか…
二人の波長がピッタリ一致したのか。

きっと私は何かをすると
もう片方がおろそかになるんだろう。
一つのことをのんびり穏やかにしていくのが
性に合っているんだろう。

今のこのときを大切に。
忘れないように。


2007年05月03日(木) 冷えていく

電話のトーンが下がっているのが分かる。
どうしてこんなことになってしまったのか?
それはあるとことがきっかけだけど
もうそれで本心がわかってしまったんだよ。

それから私は距離をあけることにした。
すべてから。

私が思っていたことを相手から言い出してきた。
それはもっともの話。
やっとわかってくれたのね。

私は私の道を行く。
なぜそうなってしまったのか?
それは自分の責任なんだよ。
きっと相手はわかってないんだろうけどね。


2007年04月02日(月) のんびり

久しぶりこんな気持ち…
1日1日が大切に思える。
以前はこんな生活をしていたんだな。
なんてぜいたくな。その時は全然気がつかなかった。

家族みんなに優しい気持ちになれる。
自分自身を磨こうと思う。
やりたいことが山積みだ。
これから新しい環境に飛び込まなきゃいけないけど
それまでに神様がくれた休暇なのか。

束の間のお休み。
短いけれど、楽しもう!


管理人

My追加