きょうのできごと。



無事に直ったっ!

2008年09月03日(水)

”感想文”を途中で放っていた、よっちです。

というか先週の大豪雨で、よっちの住んでいる地域に大変な被害が出て、
我が家でも、落雷で停電したりと大変なのでした。

その影響で、配線の一部に不具合がでて、ネットが使えないという
『アイタタ★』な状況になってしまったのでした(T■T)...

でも、無事に直って良かった♪良かった♪

今日も大雨による被害が拡大しているようです。
私なんて大したことはなかったのですが、被害が出たみなさん、
一日も早く元の生活が送れるよう、祈っております。



ということで(ん?2回目?)

感想文も書き足していきたいと思います―。

もう、1週間か―。

はやいなぁ。
なんか、さびしいなぁ・・・。



 < 過去  INDEX  


ご感想などなど。


毎日の励みになります〜☆↓

My追加

よっち [MAIL]