ホームページ制作

2010年04月08日(木)久々に叫ばせてください。
すっごく性の悪い自分がいます。
おさえられません。

イライラするけど、誰も愚痴れる相手がいないので
書かせてください。




職場に新しく入ったメンズがどうしても生理的に無理。
気持ち悪い。
近くによりたくない。
笑う時に手を当てる。
歩き方、振る舞い、話し方、すべてが苛つく。
頭が阿呆すぎるところは飽きれてます。
つい厳しく指導していまいます。



今日は職場の歓送迎会。
子供を毎回つれてくる人がいる。
子供に絡まれて、食べ放題、飲み放題のしゃぶしゃぶ
会費5500円やったのに
ほとんど満足に食べれなかった。
しかも生理的に無理なメンズと一緒の机になってしまい悲劇であった。
割り切って、楽しく過ごした。



  LOG   


      mail  マイエンピツに追加