気ままにウラニッキ
もくじかこ

PROFILE


2009年09月12日(土) 譲る

結局、欲しいものを人に譲ってしまう。

行きたかったライブに行けそうだったが、そこで、自分を主張できなかった。母は、きっとわかってくれて、雲の上で誉めてくれているに違いない。
2002年09月12日(木) 今日の占いって…
2001年09月12日(水) 
2000年09月12日(火) iモードにしたいー。


2009年07月24日(金) 残業続き。

2日続きの残業。
ついついそんな言わなくてもいいのに、自分を守るためにあたってしまう。
ごめんよ。

お芝居で観た、みんな楽になりたくてべらべらしゃべってるっていうセリフが好きだ。
ほんとにそうだよな、とか思う。
2004年07月24日(土) ぶたみんこ。
2001年07月24日(火) 
2000年07月24日(月) トランプ遊び。


2009年07月18日(土) 小さな喜び。

好きな人へハッカおしぼりを渡す。
渡して使ってもらえる。
そんなことが喜びだったりする。
2004年07月18日(日) おつかれ。
2002年07月18日(木) 出社前
2001年07月18日(水) 
2000年07月18日(火) リコーダー。


2009年07月03日(金) 想われる

私はもしや、
恋心を抱かれているのではないかと思うような状況であり、
それはありがたいのだが、
恋に発展することはないお相手なので、
嬉しいとは言い難い。

どうしても私は
自分が好意を寄せる相手ではない相手から想われる。
2004年07月03日(土) 溝。/真夜中って…。
2003年07月03日(木) ビバ!リラクゼーション
2002年07月03日(水) 天気には勝てないネ
2001年07月03日(火) 
2000年07月03日(月) ラブ・マンゴー。


2009年06月10日(水) ひとまわり

ひとまわり下の男子と飲み会。
おそろしい。

加山雄三を知らなかった。
かわいい子だった。私も若かったらいいのに。
2004年06月10日(木) しあわせには勇気が必要。
2001年06月10日(日) 
2000年06月10日(土) タイムサービス。


もくじかこ  

My追加