カ タ カ タ

ゼンジツ   モクジ  

メイル  ホウム


2008年02月07日(木)


おめでとう。



今日はだいぶ嬉しいことがあったので、
素の私に近い文章で日記を書かせていただきます。
ここでは初めて日記らしい日記といえるかもしれません。


このチャットで知り合った人の中に「しんいち」
という男性がいます。
同郷で同級生、このチャットの中でも、
初めて現実において顔見知りになった相手。

とても思い出深い相手です。

こっちにかえってきたときはよくご飯食べにいったりしていましたが、
今では全然、メールすらもしてくれなくなって
とても寂しい思いをしていたのですが、
今日久しぶりにしんいちくんの近況を知ることができました。


知らないうちに入籍してました。


びっくり・・・。


・・・というのも、
まだ連絡を取り合っていた5,6年前、
私はしんいちからよく話を聞かされていたのです。


「大好きな人がいる。一緒に暮らしたい」


付き合ってもないのに、いきなり一緒に暮らしたい、とか
何をばかなことを、と思っていたし、
相手の女性はものすごいキレイな人で、
ちょっと変わっているけどすごくモテる子だったので、
そりゃムリだろうというしかなかったのですが、


数日経ったら一緒に暮らしてました。


びっくり・・・・。

それから5年、入籍したときいて、私はだいぶ驚いてしまいました。


すごいね、大好き、だったものね。
本当にキレイだったものね。
前に、彼女ってFF10-2のパインぽいよね、と言ったら、
本当にパインのコスプレした写真送ってくれたよね。
というか本当にそっくりすぎてびっくりしたけどね。

サトルさんもだいさんもけいごもみんなみんなびっくりだろうね。




↑エンピツ投票ボタンです。


本当に、おめでとう。





ゼンジツ  モクジ  

メイル  ホウム


My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !