みのりちゃんのたぞくせいにっき・出張版
☆もくじ☆ふるいにっき


2006年09月23日(土) こやまきみこに叩かれた(ぉぃぉぃ)

 まず、ちょこれーとけーきの件、なんかはぐらかされたような気がする。「こないだ喰ったろ」とでも言わんばかりの対応だ。……まだ食してないぞ(ぉぃ)。

 さて、タイトルにもあるように、今日はきみきみFCイベント。恵比寿のライブゲートが会場だ。このライブゲート、荒木町の時代は機材が露骨に置いてあって狭苦しかったもんなぁ。恵比寿の方はずいぶんすっきりしたような感じがする。その代わり、広くなったぶんだけ動線が長くなったのも否めない。

★キャパは(全立見で)150ぐらいだろうか。椅子が50、後ろにある空間は立見のためと思われる。
★整理番号は1桁だったけど3列目の隅っこから会場を一望しようかと。ようは「ファンを見たい」んですな。
★……立見いないわ(ぉぃぉぃ)。なんでも70枚以上はさばけたような話も(周囲の客から)聞こえたんだが。50名ほどしか来なかったとは!
★みにょんぬ・たいむ公録。
★着メロ着ボイス、グループ別に分けてるんだそうな。で、かほるん「だけ」はひとりで1グループだと(爆)。
★前回のイベント「えろかわいくなる」と宣言していたらしい(←みのりは欠席した)。で、どうなったか。「見ての通りです」……う〜む。1年前と変わらないように見える……。
★FCで「お茶会をやりたい」―→お茶って、「点てる」方かよ(ぉぃ)。茶話会の方じゃないのか???(→その後の展開から、どうやら後者の方をやりたいようだ)
★ラジオ用ジングル収録。
★生でナレーションドラマ「シンデレラ」。なぜ「おばあさん」がキャピキャピしているんだ???
★カネボウ社員からお礼の言葉(爆)。
★今日現場に来る途中、とある大きな駅で「家出少女と間違われ」(ぉぃぉぃ)風俗店の勧誘を受けたそうな。
★さいしょは「ぎゅぴーん」……まだやってたのか。
★ふれあいの時間。4択。ちなみに前回(欠席した)は「4」がピコピコハンマーで叩かれる、だったそうな。



  1. こやまきみこと握手する

  2. こやまきみこにビンタされる

  3. こやまきみこにハリセンで叩かれる

  4. こやまきみこに肩もみしてもらう



 …………。「1」は別の機会でいいよね、うん。

★11月にバスツアーを、1月にバースデーイベントをやるだと。
★休憩を挟んでミニミニ(略)ミニライブ。椅子を片付けると、約7割が前に固まり、残りは後方に散らばった。くどいようだけどキャパは推定150、今いるのは50名ほどでしかない。トンドルを観るため後ろに構える。後ろったって「前に3〜4列しかない」じゃないか。ムダにスペースあるんだけど(ぉぃ)。
★「Dear」から5曲。アンコールでもろもろ(「Get dream!」「遊ぼうよ」「MORE HAPPY☆LOVE」「Let's Go TOGETHER」)をつなげたメドレー。
★なぜかダブルアンコールがあったり。「メッセージ」をもう一度。

 視たい者は前に、飛びたい者は周辺にと、それぞれに十分な環境が与えられた。なんかさ、この過疎っぷりって地下アイドルのライブみたいな……。「それなりの客」しかいないせいか、トンドルがやたらと揃っているんだが。確かに、それぞれに違う動きもあるんだけど、「合わせるところで」みんな合ってるんだよ。すごいな。まぁ、こういうのを見るためにあえて後ろに引っ込んだんだワケで。

 帰りの山手線1706Gの11号車で、どっかのライブ会場を思わせるようなゴスロリのおにゃのこを見かけた。そんなのどうでもいいか。


☆もくじ☆ふるいにっき

みのりちゃん |そんぐりすとのぺーじ

My追加