はなび家の日常

2006年11月03日(金) 世間は

鬼ばかりでした。やっぱり。

今日伊豆静岡方面へ行った営業が、「私は仕事なのにぃ!!!!」と渋滞を呪詛していました。

かくいう私も、三連休は三連荘です。
別に麻雀をしようということではありません。
お仕事三連荘です。

客先のプロジェクトが連続で2件入ってしまい、今月中続きそうです。
しかも!人員の都合で私しか作業をする人がいなくて・・・・ ( p_q)シクシク
毎日夜9時まで拘束されています ( p_q)シクシク
子どもたちに夕飯を作ってあげていません ( p_q)シクシク
来週は母にヘルプを頼むようでしょうか ( p_q)シクシク

それでも終わらせないことにはどうしようもないので、明日も元気に仕事してきます。

でも、忙しくて忙しくて睡眠時間が多少少なくても仕事中に眠くならないと言うのはすごいです。
大発見です! ( ̄m ̄)ぷ

まぁ、そんなわけでして。

そんなこんなですが、はなび家はみんな元気です。

気が付けば11月に入ってしまいましたね。
朝晩すっかり寒くなりました。
どうぞご自愛ください。 ペコリ(o_ _)o))


 < 過去  INDEX  


はなび [MAIL] [HOMEPAGE]