SHIN-8's Talk to Oneself 2
この日記は、管理者SHIN−8のオデッセイ(RA6)のことや、日頃あった出来事・思ったことを書いてます。
気が向いたときにしか付けていない、不定期日記ですが、見てってください。

また、管理者の都合により、日付順に更新できない場合があります、見覚えのないタイトルがありましたら、見ていただくと幸いです。

2007年11月13日(火) ホテルでの食卓 トロ豚骨と刺身

男の出張先とか、食卓って言ったらこれでしょ


カップ麺
しかもGOOTAはなかなかのレベルにあると思う


このレトルトの叉焼や濃厚なスープがたまらない


刺身と共にいただく


見てこのクオリティー
下手な店で食うよりよっぽどいい


そして上の写真でも出ているが、トロピカーナグレープジュースを二本購入
ヌーヴォー解禁?って書いてあるが、ちょうど時期ということもあってか、これ以外の種類も売っていた

前からあったトライアングルで割って飲んだが美味かった


掛けてある札は、帰省中置かしてもらった時に副支配人がしてくれたもの
「スナック○○ カラオケ一曲500円」なんて書いてある


 < 以前  INDEX  


SHIN-8 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加